一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2010年4月7日水曜日

もういちど、やり直し....

何度か挫折したブログ。

もう一度始めてみます。

思うところがあって、本名で。

そろそろ、自分がしていることに自信が持てるような気がしてきたから、

自分がしていることを、いろんな人に知って欲しいと考えたから、

少しずつ書き綴っていきます。

そんなわけで、どうぞよろしくです。

2 件のコメント:

  1. デブデブ・ストーナー2010年11月12日 23:42

    尊敬する山本新之介さま
    昔の記事へのコメントお許し下さい。
    でも敢えてこの記事にコメントしたくなりました。
    僕は今しがた知りあった山本新之介しか知りませんが
    昔の記事を読んでいく事で人の弱さや強さを教えてもらった
    様な気がします。
    だからこそ この記事へのコメントになりました。
    新之介さんの
    「自分のしている事へ自信がもてる気がする。」
    今では自信に満ち溢れたからこそ
    過去の言葉に重みがでてくるんだと思います。
    僕と年齢も同じです!
    ステージは違いますが
    改めてお互い頑張りましょう!
    と伝えたいです!
    実は僕も17歳の時 予選で大きな事故をし1年近い入院生活
    をしました。当時はバブルも手伝ってスグにスポンサーも
    付いてくれて人生をモータースポーツを舐めてました。
    しかし退院しサーキットに戻ったら見向きもされず
    悔しい思いをし恐怖心からバイクを下りました。
    サーキット・バイクを避けてきましたが自分には嘘がつけず
    、新之介さんと同じで忘れ物を取り戻しに12年ぶりに
    ミニバイクでの復帰となりました。
    もう止めたり、下りたりしたくないです。
    自分に嘘をつかず諦め悪くても頑張って走ります!
    新之介さん!
    自信をもって今シーズン
    戦い抜いて下さい!
    長々となり申し訳ありませんでした。
    このコメントは新之介さんにだけ届けば幸せます。

    返信削除
  2. デブデブ・ストーナー様

    本当にありがとうございます。

    頂いたコメントを読んでいて、
    なんだか、目頭が熱くなりました(^oT

    経験から来る思いで、確信を持って言えることなんですけど、
    どんなに成績が出なくても、どんなにつらい思いをしても、
    自分に嘘をつくことは、
    生きている価値を否定する事だと思います。

    いいんですよ、わがままで。
    いいんですよ、したいことをして。
    いいんですよ、自分だけは自分のファンでも。

    ミニバイクだろうが何だろうが、
    チェアスキーだろうかどうだろうが、
    自分が決めた道です。

    自分が納得できるところまでやり続けましょう!
    すぐに会えないところにいるとしても、
    その思いを持ってお互いが頑張っていれば、
    背中を預けられる同志ですよ♪

    返信削除

コメント、ありがとうございます。