一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2012年4月8日日曜日

春眠暁を覚えず....

どうにも、暖かくなると動作が緩慢になっていけません。

妻には、

「やる気無いだけじゃねーか!!!」

なんて怒られていますが(^^;


本日は、シーズン終了のご挨拶にエリアワン様へ、

ご挨拶とスキーのチューンナップの為にお伺いしてきました♪


残念ながら、代表であるBOSSとなまず様はご不在でしたが、

オババ様(ブログネーム)がおられましたので、

しっかりとご挨拶をして参りました。









オババ様と店構え











 BOSSとなまず様には改めてご挨拶します(^^;


新店舗へ移転されてから初めてでしたので、

無事にたどり着けるかどうか不安でしたが、

名古屋ICからすぐのところでしたので、

何の問題もなく到着しました(^^


しかし、オババ様は博識ですねぇ♪

ありとあらゆる質問を投げかけたのですが、

間髪入れずに過不足無くお答えいただきました。

本当に信頼できるお店だと確信しました(^^


舞鶴から3時間圏内。

舞鶴から伺えるということは、

3時間圏内のスキーヤーはエリアに集合!

ということでよろしく(^^;

1 件のコメント:

  1. 遠方よりご来店ありがとうございました。私は出張で留守にしており、申し訳ありませんでした。お話したいことが沢山あったのですが、残念です。ご依頼の件早速動いておりますので、お時間ください。お預かりした大事な相方たちは精一杯手入れさせていただきます。

    >オババ様の博識

    オババ店長の必殺技「煙に巻く」にやられてますね(^^ゞ
    彼女ははったりが効くタイプです(笑)。

    返信削除

コメント、ありがとうございます。