一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2012年5月11日金曜日

バタバタイライラと感謝感激....

よっしゃ!体動かすぞ!

と、息巻いた途端に忙しくなるのは何故?(^^;


4月の人事異動。
         シビレる
退職者からのイカレた引き継ぎを片付け、

ようやくペースを掴み始めた頃。


ドタバタも慣れるまでの間とガマンしていましたが、

どうやら、慢性的にドタバタな職場のようです。


やり甲斐があるっちゃぁありますし、

珍しく上司に恵まれ、同僚方は大変優しい。

なかなかタフな仕事ですけど、がんばっていますσ(^^


で、心身共に落ち着き始めたというのに!

体を動かす元気も戻ったというのに!

さあやるぞ!と息巻いた途端に!

公私ともに、再びバタバタし始めるなんて!


宵越しの仕事を持つのは主義じゃないんですよ。

「その日の仕事はその日のうちに!」

が、モットーですσ(^^


でも今日も、途中で放って帰るザマに....


トホホで帰宅。

ポストの中にはレターパック

差出人は、「室谷嘉一様」!


ばりょばりょばりょばりょ!と開封し、

出てきましたはDVDとお手紙。

「ジャパラの動画と写真をお楽しみ下さい」と(^^


GSの2本目(多分)とSLの1本目が収録されていました。

もう、食い入るように見入りましたよ(^^


SLの1本目の転倒の原因、

ギャップにはね飛ばされたと思っていましたが、

実は、ポールに引っかかっちゃってたようで....

レポート書き直し?ですか?(^^;


GSは....悪くないと思います。

攻めてる感が良く出ているような気がして。

決していい滑りではないんですけどね....(^^;


なんにせよ、本当に感謝感激です♪

ブッたるんだ気持ちが引き締まりました(^^

室谷嘉一様、本当にありがとうございました!


さあ、もうひと巻き、ネジを締めるとするか!(^^


妻「....『宵越しの仕事』は持たないか」

それだけが自慢ですσ(^^

妻「今まで、朝、PCの電源入れて、
  ネットサーフして、
  昼食食べて、
  ネットサーフの続きして、
  PCの電源落として帰る、
  そんな事を十何年も繰り返してきたような、
  悪しき『税金泥ボー』のくせに、
  『宵越しの仕事』をもたないだぁ?
  そういうのを、
  『盗っ人猛々しい』
 と言うんだよ!(怒)」

うん、モノは言いようですね....(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。