一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2013年3月15日金曜日

明日は飽きるまで車いすハンドボール....


最近、寒いやら暖かいやら、体調管理が大変ですなぁ(^^;

みな様はお加減いかがですか?


そんな天候のせいかわかりませんが、

σ(^^;はなぜか、けさ方に鼻血を出してしまいました。


シャワーを浴びた後、顔をふいてびっくり!

白いタオルが真っ赤っか♪

もういちど浴槽に入って、顔とタオルを泣きながら洗っていました(^^;


さて、明日は車いすハンドボール、今シーズン初の対外試合です♪

公式戦ではないんですけどね、

相手は、近畿リーグでも一緒に活動してきた近畿医療福祉大学の若者たち。
                      (この春から『神戸医療福祉大学』へ改名)

「卒業生追いだし練習試合」として企画しました(^^

学生時代最後のゲームでへろへろになるまで楽しんで、夜は夜で焼肉ぱーちーも。

本当に一生懸命活動する子たちで、去年はこちらも苦戦を強いられてしまうこともしばしば。


σ(^^たちドリーマーズにとっても、

このシーズンの方向性を固めるにはいい機会。


明日はしっかりと体と頭を動かして、いい一日にしたいな♪

近福大のみんな!最後の最後で泣くんじゃないぞ!(^^


....σ(^^;は朝から泣いてましたけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。