一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2014年5月27日火曜日

よろしければぜひ....

         大阪体育大学開学50周年記念

 第6体育館完成記念イベント開催のお知らせ



1430時からの車いすハンドボール記念試合に、σ(^^たちドリーマーズが参戦します!

迎え撃つ相手は、全国大会3位の「大阪NRF(ネルフ)」!

全国大会と全く同じ環境で行うマッチメイク!

ゲーム展開が盛り上がらないはずがない!!!(^^

てことで、どうぞよろしくです♪


え?

北國銀行VS大体大が気になる?(^^;

うん、そっちメインでもいいですので、ついでにσ(^^たちもご覧になってください♪


娘が入院中なのに、そんなところ行ってていいのか?

快方に向かっていますが、週末の退院とはいかないようです....

なので、土下座して許しを乞おうと思っています。

機嫌のいいタイミングを見計らって....(^^;


もうひとつ、遅くなりましたが、頂いていたコメントをご紹介させてください!
--------------------------------------
4月17日(木):「「アレ」のインストールマニュアル(その2)....」

tohtah様のコメント

「遅ればせ、済みません。「解説」多謝です。

 ミリ秒を争う競技でゴムとはちょっと驚きでしたが、
 フレキでも問題ありそうなので
 新兵器みたいな直付けでない場合はやむを得ないようにも思います。

 にしても、工作楽しそうですね。
 写真だけだとモノのイメージはし辛いですが、一生懸命な感じは伝わりました(^^)
 時に、あんなに穴開けて強度は問題ないんでしょうか?」


ありがとうございました!(^^

ゴムなんて冷静に考えると不思議でしょ?
なかなか意外な物質がレースシーンに使われているんですよ♪
でも、それまでは疑わずに使用していたのですから、面白いものです(^^
ゴムホース以外でも伸縮しないホースはあるんです。高いですけどね。

この作業中、本当に楽しゅうございました♪
一度、生でチェアスキーをご覧頂くことが出来るなら、
血と汗と涙の結晶を改めてご説明いたします(^^

強度ですか?
壊れていないから大丈夫じゃないでしょうかね(笑)
--------------------------------------

ところでミネバ様の肺炎ですが、舞子さんはいらっしゃいませんでした♪

やれやれです(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。