一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2014年6月9日月曜日

いままでドコモって....

どんだけ暴利を貪ってたんだ!!!(^^;


6月から、ドコモの新料金「カケホーダイ」に切り替えました。

で、「My DOCOMO」のページで、料金明細を確認したんです。

そしたらもう、びっくりですよ。


そんなに「モシモシ」していない月と比べて2,000円ほど、

「今月は、ちょいと電話をたくさん使ったな」という月でも4,000円ほど、

な~んにもしないでも、安くなるようなんです(^^


しかも、今までは通話料金を気にしながら話していたのですが、

これからは、くっだらない通話でだらだらダラダラだらだらダラダラだらだらダラダラと、

ぐだぐだだらだらダラダラしゃべっても、通話料金はかからない!


ドコモさん?

今まで....

どんだけ暴利を
貪りまくってたんだ!!!(^^;


まあ、σ(^^は「よほどのことが無い限り」キャリアを変えない「ゴミ客」ですから、

「英雄」とか、「元ぼーだほん」とかには絶対に変えませんけど。

にしても、ですよ。


どんだけ暴利を
貪ってたんだ!!!(^^;コノヤロー



でもでも、「よほどのことが無い限り」、やっぱりこれからもドコモです。

「よほどのことが無い限り」....


おう、「よほどのこと」って、いったい何のことでい?

おうよ、料金とか、使い勝手のことじゃねぇんだな、これが。

ほうほう、お金とか使い易いってんじゃねーのか。それは気になるねぇ。

なぁに、そんなてーしたことは考えちゃいねぇさ。
おいらが注文してぇのは、ひとつだけさね。

もったいぶるなぃ。それは何だよぅ?


それはな....

「ゾウが踏んでも壊れねぇスマホ」のことさ!

それが売りに出された日にゃ、「英雄」でも「正義」でも土下座して機種変すらいな♪


そうなる前に、お願いしますね。

ドコモさん♪(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。