一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2014年12月12日金曜日

連盟理事は必読です!....

特に、そこでふんぞり返っているジジイ!オメーダヨオメー!!!

その目にしかと焼き付けやがれ!!!


マイナー競技普及には、
ベンチャー企業創業者の
精神と行動が必要となる


ガラパゴスな「車いすハンドボール」、

「WheelChairHandBall」 ≠ 「車いすハンドボール」、

健常者にも障害者にも属さない「車いすハンドボール」....

普及させたければ、
連盟役員の奮起を切に熱望する!(^^


正直、ここまで「人任せ」なNFもないと思うんですよ。

あ、車いすハンドボール連盟の話ね....
            テカ、カッテニヒトガウツッテイルシャシンヲツカウナ!!!!


連盟には、普及の「普」の字も取り組んでいる形跡がないんですから♪

それどころか、「全国大会」に「シロート審判」をそろえて、

大会を盛大にぶち壊すくらいですから....


やっぱり、車いすハンドボールの普及には、

連盟を当てにしちゃいけないと思うんですけど、どうですか???


宮城フェニックスさん?

大阪ネルフさん?

いかがですか?(^^


少なくとも、
ジジイどもの道楽で
終わらせちゃいけないと思うんです!


マジで本気でガチで、「普及」に取り組んでみませんか?

当然ですが、連盟このジジイは無視して(笑)

2 件のコメント:

  1. 今晩は。
    宮城フェニックスの7番工藤です。
    先日の大会で危うく先日飲み会で食べた焼き鳥になるところでした(笑)
    ドリーマーズさんの攻撃展開にはとても学ばせて頂くことばかりでした!

    車椅子ハンドボールの普及についてですが、意見に賛同です。
    『全国?』『日本?』どちらにしろ1年に一度しかやらない審判と共に試合をするのはおかしいです。
    今一度考えを改めてもらいたいです。
    大阪や京都で定期的に大会をしているのであれば、審判育成の場にするべきではと思います。

    今回の大会で抱きつかれるは、京都の5番(笑)がレッドカードになりかねないことを平気で見逃すのはいたたまれません!
    宮城では更に審判や競技のレベルを上げていくつもりです。
    今後もこのブログを通じて皆さんと関わっていければ良いと思います。
    長々と失礼しました。

    返信削除
  2. 大阪NRF Fukushima2014年12月14日 20:08

    普及について、
    本当にマジで本気でガチで真剣に取り組まない限り、
    近い将来この競技が淘汰されていくと感じています。

    そもそも「何を」普及するのかさえ
    ハッキリと定まっていない現状にはため息しか出てきません。

    来年は、転機の1年になることを目論みながら
    よりツッコんで車いすハンドボールに取り組みたいと思っています。

    これからもよろしくお願いいたします!

    返信削除

コメント、ありがとうございます。