一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2015年1月30日金曜日

最近のσ(^^;のメディア出演情報....

久しぶりにメディアでの露出が決まりました!(^^

とはいえ、「仕事がらみ」なもので、あまり「自由」のない露出なのですけども。


新聞取材はサケ!

大手ではなくて、地元紙「舞鶴市民新聞」ですから、「こっそり」という程度ですが(^^;

今、σ(^^が育てているサケの子供たちの様子を取材していただきました。


ん?誰か今、

「それはおまえが取材されたのではなくて、その子たちが注目されているんだろ?」

とか言いましたか?(^^;


掲載されれば、記事の画像を貼り付けますね♪


FMの出演は、京都府ではメジャー局「α-ステーション」です!(^^

2月6日(金)の午前9時35分から5分間程度のコーナーですが、

σ(^^が携わっている仕事の紹介をします。

このスタジオで、佐藤弘樹氏に会えます!(^^


絶対服従の台本があって、アドリブ厳禁のガチガチなコーナーですが、

σ(^^の肉声をお聞きいただける滅多にないチャンスです!

電波の届かない地域の方でも、インターネットラジオとかでお聞きになれるんだとか?
                                               ヨクシラナイデスガ....(^^;

当日はお仕事中の方も多いかと思われますが、よろしければチェックしてみてくださいね♪


あと、仕事の話ばかりですが、KBS京都の番組出演も決定です!

こちらの詳細は、後日(^^


かつて、全国ネットの生放送なんてことを経験していますから、もう、怖いものなどありません♪

どんなメディアでもドンと来い!です(^^Yeah!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。