一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2015年3月7日土曜日

あと1週間....

うちの子たちが旅立つまで、あと1週間となりました....


由良川にサケよ帰れ


みんな元気で行ってらっしゃい!

なんてのんきなことを言えればいいのですが....


大量死、継続中です。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

最近は、水槽の底から仏さんを引き上げることばかり上手くなっちまいやがって♪

何匹すくい上げても、切なさは募るばかりですなぁ。


200匹中、今日で28匹を送りました。

「歩留まり9割だったら上等!」

なんておっしゃる御仁もおられますが、そこまで達観出来ません(^^;


まあ、せめてもの償いといいますか、本日は最後の換水。














思えば2ヶ月間、あっちゅー間でしたな(^^

いろいろと気をもんで日々を過ごして、いろいろ勉強して。

来年は、もう少しまともな親になりたいです♪


4年後?この子たちのうち、何匹が帰ってくるかな?(^^


1 件のコメント:

  1. しゃけの子なんてなかなか間近で見る機会ないですねー。そのままでは育たないいのでしょうか?

    返信削除

コメント、ありがとうございます。