一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2015年10月13日火曜日

久しぶりのメディア主演....

といっても、地元ローカルFMなんですけどね(^^;


σ(^^がメディア戦略を受け持っている「京都中丹ジビエフェア2016」


その広報のひとつとして、京都府綾部市にある「FMいかる」の番組に出演します♪



誰がって?

σ(^^がですよ!



「FMいかる(周波数76.3MHz)」


平成27年10月22日(木)13:05頃~15分間程度


話題は、「京都中丹ジビエフェア2016」の予告や、

国内で一番美味しいと言われることもある「京都中丹ジビエ」のお話しなど、

15分間の番組ですが、頭からジビエが離れなくなるようなトークをします!


FMいかるの視聴可能エリアは京都府中丹地域と京丹波町の一部となっていますが、

上記ホームページのリンクから、インターネットでの同時放送もお聴きになれます。


てことは、アレですわ。

全国ネットの生中継と言い切って差し支えないかと(^^


いやいや、全世界同時生中継と言ってもいいでしょう♪


北は北極点から、南は南極点まで、

山本新之介ファンのみなさんは、お聴きのがしのなきよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。